サプリメント総合|健康補助食品・サプリメント

サプリメント・健康補助食品の紹介をしています。健康、ストレス、睡眠、学力向上、ダイエット、筋トレなどサプリメント・健康補助食品を利用する事で、解決・達成できます。

記憶力の維持をサポートするサプリ【忘れるもんか】



商品紹介

本品には大豆由来のPS(ホスファチジルセリン)が含まれています。
大豆由来のPS(ホスファチジルセリン)は、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されています。
忘れるもんかは、言葉を思い出す力の維持をサポートするサプリメントです。

PS(ホスファチジルセリン)とは?

記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートしてくれる新成分です。

「忘れるもんか」は、日本で初めて、このPSを含んだ機能性表示食品!

「忘れるもんか」はPS研究の世界的権威ラルフ・イエーガー博士と20年の研究と開発を経て誕生した商品です。

1日PS100mgを摂取するには、大豆だと約11,700粒、納豆だと約100パック摂る必要があり難しい量となっています。
「忘れるもんか」はPS100mgを4粒に凝縮しているため、毎日気軽にPSが摂り入れられます。

100%大豆由来の安心・安全の素材から、高濃度抽出したPSを使用しています。

GMP認証をもつ国内工場で製造、高い品質と確かな安全性を追求しています。

詳細はこちら↓
機能性表示食品であれ?あれ?を減らして若々しい毎日