サプリメント総合|健康補助食品・サプリメント

サプリメント・健康補助食品の紹介をしています。健康、ストレス、睡眠、学力向上、ダイエット、筋トレなどサプリメント・健康補助食品を利用する事で、解決・達成できます。

寝入るとすぐに現れる「不快なむずむず」に【す~やすやのレシピ】



カラダの内部が「むずむず、モジモジ、イライラ」する不快感を鎮めてスッキリ、ぐっすりを満喫させます。

・その原因のドーパミンと鉄分不足を原料に含まれるアミノ酸類「Lドーパ」「チロシン」「フェニルアラニン」と
鉄分で補いドーパミンを活性化させてスッキリさせます。
・また、ぐっすりに大きくかかわる「セロトニン」「メラトニン」の素の「トリプトファン」も補給します。
・さらにもう一つの原料の「パッションフルーツ」は「午後のウトウト・・」
にピッタリな天然素材を補給して穏やかなまどろみをサポートします。

男女問わず、特に受験生にオススメ

1.カラダの内部がむずむずして寝不足な男女
2.勉強が手につかなず不快感で叫びたくなる受験生や仕事が手につかない方。

詳細はこちら↓
寝入るとすぐに現れる「不快なむずむず」に【す~やすやのレシピ】